千羽鶴~

こんにちは

日に日に汗ばむ季節になってきましたね

先日、スタッフが怪我をしてしばらく出勤出来ないと連絡がありました

私は彼女のために皆で千羽鶴を贈ろう~

と提案しました昭和な発想でしょ~笑

それからゴールデンウィークでお休みだったのですが

皆で手分けして折りました

鶴なんて何年ぶりに折るかな・・・・

子供が小さい頃に折った以来です~笑

そして、皆が折ってくれたのを糸で束ねる作業

 

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

そして完成~

 

3

 

 

 

 

 

 ちょっとへたくそでしたが・・・

喜んでくれるかな~

ワクワク ドキドキの

倉田でした。

DSC_0198

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。