インナーケア

こんにちは。枚方店です。

最近、急に寒くなりだしましたが、体調はお変わりありませんか?

お客様の中でも風邪気味の方が多いのですが、

お身体の調子が悪いとマッサージで悪化してしまうかもしれないので

大事をとって帰って頂く場合もあります・・・。

私たちもお手入れするのを楽しみにしていますのでとても残念なのですが。。

 

 

1回ケアーが空いてしまうとどうしても

お肌の調子が悪くなってしまったり、お身体がしんどくなるので

本当はケアーをさせて頂きたいところです

 

 

 

私も風邪のときはお肌の調子が悪くなってしまいます。

そんな時に役に立つのが美肌コンセントレートというドリンクです。

 images

 ぷるぷるお肌を即効チャージしてくれるので、肌荒れやちょっと調子が

悪いときは最適ですよ!!!

 

年齢分飲むと、実感できる方が多いのですが中々持続できない方には

ピクノスタイルというインナーケアもおすすめです。

 

 

私も中々、美肌コンセントレートを続けることができないのですが

ピクノスタイルは8400円と安く、続けやすい商品の一つでもあります。

実際に飲んでみて、肌の調子も良くなりました。

睡眠時間が少ない時でも肌荒れもしにくくなりましたので、

改めてインナーケアの大切さに気づきました。

白さも出てきましたし、鼻の毛穴の開きも気にならなくなりました。

お悩みがひとつという方はなかなか少ないと思いますが、

一つ一つに対してアプローチしていくとなると、いろんな美容液を使用するので

逆に大変かもしれませんが、インナーケアは飲み忘れない限り、

いろんな悩みに対して効果的なのでオススメです!

DSCN7927

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。