お風呂の大切さ

 

皆様こんにちは

池田店の瀬渡です

いいお天気が続いていますが皆様いかがお過ごしですか

私は夏に向けて脚痩せに必死になっています

目標は-5キロを目標に頑張りたいと思います 

そこで1週間前からおこなっていることがあります!!

まずはお風呂に毎日浸かる事です気温が暑くなってくるに連れて中々お風呂を溜めない

でシャワ-だけで済まされる方が多いのではないでしょうか

季節は暑くなりますが身体は寒い時と同じように冷えています

私は炭酸ガスの発生する入浴剤を入れて入っています!炭酸風呂は39度くらいの温めのお

湯でも炭酸ガスで毛細血管を刺激することにより血行促進を促すことが出来ます

もう1つ嬉しいことがあります

お風呂に浸かる習慣がなく長時間浸かるのがにが苦手なかたには炭酸ガスの発生する入

浴剤は15分程でしっかりと身体が温まってくれるのでオススメですよ

私は脚やせを目標にしているので浸かりながら脚のマッサージを行っています!膝裏の膝

下リンパを流し脚のつけ根あたりの鼠径リンパを流してふくらはぎを揉みほぐしています

過去にいろんなダイエットを行ってきましたが脚痩せには一番日々のマッサージが良いと判

明しましたお風呂上がりにもうひとつ行っていることがあります

いまのところは毎日行っています!!

早く結果が出るのが楽しみですそれまでは毎日頑張りますね

皆様も是非試してみて下さい!

seto

 

 

 

 

池田店の瀬渡でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。