東京博覧会

こんにちは堺東店の池宮です

先日のお休みにあべのハルカスで開催してました「東京博覧会」に行って参りました

image12

 

 

 

 

東京で有名なお店が出展されてるとのことで、ワクワク

まずはじめに立ち寄ったのがコチラ

image22

 

 

 

 

 

 

芸能人の方々もたくさん行かれてるみたいですね

私も食べましたが美味しかったです

すごい行列が出来ていたお店がなんと。。。

image44

 

 

 

 

メロンパンのお店でした

だいたい1時間ぐらい並んでGETしました(笑)

外カリ中フワで美味しかったです

こうやって改めて振り返ってみると。。。

炭水化物ばっかり食べておりますね(笑)

 

実はGWから外食が続いておりましたが、

体重はキープしております。

それもB8シリーズのおかげだと思います…

食事制限をして頑張っていたときよりも、

今の方が断然食べてるのに体重が増えないんです

B8シリーズは身体の中から痩せやすい健康的な体づくりをしてくれます。

私もB8シリーズを飲み始めてから1年が経過しました。。。

日々身体の中から変わっていっているんだと実感しました

インナーケアってすごく大事ですね

 池宮ブログ用

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。