ノーファンデーション♪

 

こんにちは梅田店の田中です


5月半ばだというのに気温も上がり日差しも強くなって来ましたね

いつもバッチリ紫外線対策をしていただいてると思いますが

少し気を引き締めていかなければいけない季節になってきました


私はパトラに入社するまでは、

紫外線について知識がなかったので紫外線の怖さを全く知りませんでした

どちらかというと、少し日に焼けた方が健康的に見えるし、、、

日焼け止め付けると肌が重たくガサガサになるから出来るだけ塗りたくない!

というのが本音で、夏の日差しの強い時しかつけていませんでした



でも実はこの時期は1年のうちでもかなり強い紫外線が出ているんです

シミの原因はもちろん、シワ、タルミにも繋がる紫外線、、、

怖いですよね

20歳を過ぎるとお肌の老化が進んでいきます

それに加えて、紫外線などの刺激を受けてお肌の老化はどんどん加速していきます

そんなときにはモナリのUVの出番です

s-uv2s-uv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリのUVは、日焼け止めをつけている感じがしないくらい軽いつけ心地

それなのに美容成分たっぷりでお肌の老化を防いでくれます

パトラに入社するまでファンデーションを厚く付けていた私も

モナリUVをつけてからノーファンデーションなんです

お肌のキメも整ってお客様にも驚かれるくらいです

皆様もこれからの季節はモナリUVでしっかりUVケアしていきましょう

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。