大親友の返信物語~中盤~

こんにちは、パトラ塚口店の杉山です(*’▽’)

序盤に引き続き私の友人のことをブログに載せようと思います♪

ついに5月中旬!!

結婚式まで日がありません(*´ω`*)

元々体が弱いM様は季節の変わり目や風邪が流行っていると

すぐに体調を崩しやすい子です・・・!

そのため予定より少しケアの間隔があいてしまうことがありました。

ケアの日にちを調節し直したり、ラインでは体の調子を確認したり・・

おそらく個人的なラインをしっているため

かなり口喧しいのでは・・と思います(笑)

また5月はじめにお体の状態がどうなっているか

M様にお見せしようとお写真を撮り、比較してみました(*ノωノ)

moどんどん背中が小さくなってきて驚きです(*´ω`*)

背中だけではなくお尻もぷりんとキレイな形になってきていますね!

これは背中の筋肉をほぐすことで腰やお尻の筋肉も緩んできている証拠です♪

実はM様・・

旦那様のお母さまにパトラ塚口店を紹介していただきました( *´艸`)

M様のお母さまとお姉さまも結婚式前にボディとフェイシャルの体験をして頂くので

とっても楽しみな杉山です♥

噂によると旦那様のお姉さまも

「パトラに行きたい!!!」と言ってブログを熟読してくださっているとか・・

パトラの会社の方針が「幸せの輪を広げる」

私自身こうやって様々な方に

「行きたい!」「ここでキレイになりたい!」「体や肌を任せたい!」と

言って頂けることはとっても嬉しいですし

友人からお母さま義理のお母さまお姉さま・・

皆様にキレイになって幸せになってほしいと心から思います(*´ω`*)

さらに幸せの輪を広げられるようにしていきます!

image

パトラ塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。