スキンパワー恐るべし!!

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

今日は私の大好きなインナーケアについてお話ししたいと思います

 

肌、身体を変えるためにはサロンケアだけでなく中からのケア=インナーケアが必要になってきます!!

「化粧品だけでも肌は綺麗になるでしょ?」

と思った方いませんか?

私もそう思っていました・・・体感するまでは・・・笑

 

高校生の頃から生理不順で婦人科に通っていたのですが、薬を飲まなければ生理は自然に来ず、そんな状態が5年続いていました

生理が来ないだけでなく、ホルモンバランスの乱れからニキビが一気に増え、治りも遅くなってしましました


当時は生理不順= ニキビと繋がらず、ニキビに効果のありそうな化粧品を取っ替え引っ替え使っていましたが、落ち着くことはありません…


そしてパトラに入社しインナーケアと出会いました

色々なインナーケアをやってみましたが、一番大好きなのは何と言っても

スキンパワーです!!!

IMG_2517

初めて飲んだ次の日、鏡を見ると肌がワントーン白く、手触りもすべすべになっていました!!


そして何よりも驚いたことが生理が来るようになったことです


同時に悩んでいたニキビも落ち着いていきました!!


体の中から健康でいないと綺麗な肌を手に入れられないと感じ、今では携帯のアプリで基礎体温を測ってホルモンバランスに異常はないか気をつけるようになりました

FullSizeRender
まだインナーケアを始めていない方!!!もったいないです!!

是非スタッフに相談してみてください♪

 


塚口店 松井IMG_1385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。