わたしもパトラで改善!

こんにちは、梅田店の島田です

こちらの写真↓↓

ma

 

 

 

 

 

si

 

 

 

 

 

 

わたしが入社した時の写真です

画像が汚くて申し訳ございません・・・

それでも分かるくらい

痛々しいニキビがたくさんありますよね

わたしは中学生の頃からずっとニキビで悩んできました

TVや本等で調べていろいろ試してきましたし、

ニキビにいいと言われるお化粧品もたくさん買って使いました

ですが全く良くなる事もなく・・・

自分もキレイになりたいと思ってパトラに入社したのも

1つのきっかけです

 

お肌の事がわかるようになってからは

今までどれだけ間違った事をしてきたのがよく分かりました

 

だからといってすぐにキレイになった訳ではなく、

活性しすぎて炎症ニキビが落ち着くまでは時間がかかりました

そのあとのニキビ跡の赤みが残ったので美白して消していきました

 

長い道のりでしたが、今ではここまで改善できました!

 

!cid_15c330b2fcb4d9aa8291

 

 

 

 

 

 

お肌にトラブルがあると鏡を見るたびにテンション下がりますし

鏡を見なくても外に出掛けるのが憂鬱になっていました

 

いくらお気に入りのお洋服を着てもお化粧しても

気分が乗らない

本当に人に見られるのが嫌、そんな毎日でした・・・。

 

でもお肌が変わるとこんなに気分が違うんだ!

と今はキレイになる喜びもすごく分かります!!

同じようにお悩みをお持ちの方は是非

パトラでキレイになって下さいね!

  梅田店 島田

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。