元気になりました!

こんにちわ堺東店中尾です
じつは私4月末に
休日に美容室に行く前に
自宅マンションの階段ですべりケガしてしまい
まともに歩けずお休みさせて頂いておりました

堺東店、他店の皆様にも大変お世話になりました
ありがとうございます

そんなある日自宅にパトラ堺東店から
書類と書かれた段ボールが…
恐る恐る中を見てみると
中にはとっても大きな千羽鶴が!!!
すっごく感動しました
急に休むことになりお忙しい中
こんなにきれいで素敵なものを頂き
本当に嬉しかったです

1495604998200

 

 

 

 

 

 

 

今は歩くこともでき元気に出勤しております

長年住んでいる所でも
ふとした時に事故はおきるのだなと思いました
階段は手すりを持つように心がけております
私みたいにならないように
お気を付けてくださいね

 kanayann-231x300

 

 

 

 

堺東店 中尾

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。