ミラクル痩身ケアで身体が若返った!!

こんにちは

枚方店の網干です。

12月よりミラクル痩身で通われているT様をご紹介いたします。

いつも笑顔が素敵で、編み物が趣味のT様

お食事が好きなので、家ではあまり食事の制限などは出来ないけれど大丈夫ですか?

と不安そうにミラクル痩身ケアを始められました。

それから週1のペースで通ってくださり、2ヶ月が過ぎた頃

T様がそういえば最近整体へ行くと、肩甲骨周りが柔らかくなってきましたが何かされてますか?

と聞かれるようになったとのことでした。

またウエストもスッキリし洋服もゆるくなり

家では夜のビールをひかえるようになったけど、外食もしてるのに

身体がスッキリしてきているから、やっぱりケアは大事ね。と言ってくださいました

恥ずかしがり屋なT様なので変化の写真は掲載できませんが

体脂肪が4キロ落ちており、体重計で出てくる身体年齢が74歳だったのが67歳まで若返りました!!

見た目もどんどん変わってきております

 

喜びの声をいただくことができました。

 

Tsama

メディカルエステパトラに通い始めて間もなくのこと

整体の先生に「体が柔らかくなりましたね。何かしている?」と言われました。

それから何日か過ぎ、今度は「腰の辺りがスッキリしてきたね」と嬉しい変化を知ることができています。

 

T様コメントありがとうございました!!

 

shop_img4_1_4

                                  枚方店 網干 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。