脚が・・・

 皆様こんにちは!堺東店の芦田です

先日のお休みに伏見稲荷神社に行って参りました

晴天でしたので、とても暑かったです

IMG_8948

海外からの方や修学旅行生などたくさんの方が訪れていてとても賑わっていましたよ

IMG_8952初めて訪れたので凄く見ごたえもあり楽しかったのですが…

上へ下へと登っていくうちに足が悲鳴をあげそうでもありました

予想していた通りに次の日はふくらはぎが筋肉痛になり久々のこの感じ・・・

普段の生活ではなかなか筋肉痛まで歩いたりすることもないので脚がビックリしたんでしょうね笑

この痛みが長く続くのは嫌だなーと思いついたのはスタイリフト

おまかせコースのぱんぱんふくらはぎを30分ほどすると・・・・

かるーーい!!

先程まで鈍い痛みがあったふくらはぎが凄く楽になりました

こんなに楽にしてくれるスタイリフトにびっくりです

皆様も疲れたときには是非お試しください♪

 

ashida

堺東店 芦田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。