頭皮もキレイに!

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

今回は私の昔話を書こうかと思います!

私は昔から頭皮に痒みがありたまにぷつぷつとできものができてる状態でした。

おそらく血行不良だったからか

ぎゅっと締め付けられる頭痛が多く、頭痛薬を飲んだだけでは治りません。

ここに勤め始めてからマイクロスコープと言って

頭皮状態をアップにした写真が撮れる機械があるので

試しに頭頂部と後頭部を撮ってみると・・・

後頭部mukasi 頭頂部mukasi

正直、見た瞬間ショックでした(´;ω;`)

頭皮は血行不良からうっ血をしていて・・しかも全体的に!

乾燥から捲れ上がった皮膚

毛穴は汚れでいっぱいΣ(゚д゚lll)

それから取り扱っているシャンプーを使用し

たまに空いた時間にケアで使用している

頭皮の汚れを取る機械を自分で吹きかけお掃除していきました(*´ω`*)

すると大体1年後

マイクロスコープで撮った写真がこちら!

頭頂部

頭頂部

後頭部

後頭部

頭皮状態がキレイになっていて飛び跳ねて喜びました(*´ω`*)

比較してみるとこんな感じ♪

頭頂部

頭頂部

後頭部

後頭部

 

うっ血して真っ赤だった頭皮が透明感が出て

乾燥間が少し減ってきています!

頭皮をキレイにすることでお肌状態も良くなりますし

髪の毛がさらさらキレイになります(*´ω`*)

最近はプロテインも飲み始め、髪のツヤや強さも変わってきました!

お肌だけではなく、美髪を目指して頑張ります(`・ω・´)

image

パトラ塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。