お顔だけじゃない!?クレンジング

こんにちは堺東店の竹上です

気がつけばもうすぐ6月

ということで、最近お店のディスプレイも夏っぽく、梅雨っぽく

青系でまとめてみました

attachment003

 

 

 

 

さて、今日はクレンジングについてお話します

ずっとモナリのクレンジングをお肌に使っていましたが、

最近はじめて頭皮クレンジングをしてみました

やり方はとっても簡単

①手のひらにモナリクレンジングを1~2pushとる

②頭皮が見えるように髪のわけ目を作って

③クレンジングを浸透させるように、じゅわ~っと手のひらを頭皮に密着させます

これを何箇所か、全体的に繰り返すだけ

最期はお湯でしっかり洗い流します

このように頭皮クレンジングをしてあげるだけで

皮脂や古い角質など、汚れがしっかりとれるのです

実際にこのあとシャンプーをすると、いつもよりすっごくあわ立ちました

においも取れますし、とってもスッキリします

これから汗をかいて頭皮が蒸れやすくなってくるので、

夏は定期的に頭皮クレンジングすることをオススメします

堺東店  竹上

DSC_0061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。