お伊勢さん!!

 

こんにちは
明石店 松田です
 
気付けば、今日から6月です!!



5
月はGWもあったせいか、とても時が経つのが早かったですね!!
本当暑くなったり、涼しくなったり、

雨降ったりと気温の差がまだありますので体調崩さないよう皆様気をつけてくださいね。

1496295394600


 
年に一度、恒例の伊勢神宮に先月行って来ました!!

本と、心が清らかになります。
また、雨の降ってる伊勢神宮もいいですよ!!

そして美味しい物も沢山食べて、身も心もリフレッシュです
 
 s-シナジー

 

 

 

帰ってからは、美容家としてシナジーをお風呂前に飲んでデトックスです!!

汗も出てスッキリ!!

シナジーは私の強い見方です(笑)

 

松田

s-松田 章代

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。