ホウレイ線がレス!?

 

こんにちは
枚方店の山本ですハート


ほうれい線がレス!?
まるで魔法のようなお話ですが、
続ける事でたるんだ頬にハリ
をもたらす事が出来ちゃうおねがいキラキラ
 
 
 
そんなコラーゲンサプリが
パトラから誕生しました爆笑乙女のトキメキ
 
 
{E1F2EF04-9C8A-4726-BF26-8DDD4F8936D9}


 
 
その名もホウレスデレデレ拍手
 
 
 
1日2粒口の中に含んで
ゆっくり溶かして行くだけなんですが、
粘膜吸収は皮膚吸収のなんと
約20倍の吸収力びっくり!!
 
 
 
なので、直接コラーゲン層に働きかけて
くれて低分子コラーゲンを今までに
なかった方法で浸透させてくれる
新感覚コラーゲンサプリなんです爆笑チョキ
 
 
 
キシリトールも配合されているので、
虫歯予防も出来ますし、キシリトールには
唾液を分泌させる効果があるので口の中をキレイに
できます
 
 
唾液が分泌されることで、人間が本来持っている
病気から身を守る自己防衛機能まで高めて
くれる重要なものなんですって!!
 
 
 
今ほうれい線が気にならない方も
予防としてしておくと、数年後に
確実に差がつくと思いますラブラブ
 
 
 
気になる方はスタッフまで
どうぞチューチューOK
 
 
 
 
やまもと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パトラ枚方店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。