使い心地抜群☆

こんにちは、枚方店の志水です

今日は私が最近、使い始めた洗顔を紹介したいと思います!

モナリのSMJウォッシュパウダーです

SMJブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

SMJのネイチャーシリーズは、アトピー肌や敏感肌のために作られたシリーズで

お肌にとってもやさしいんです

ウォッシュパウダーは名前のとおり、パウダー状の洗顔なので泡立ちもばっちり

 

smj

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、パウダーの洗顔を初めて使ったのですが

もちもち感のある泡で、1回使用しただけで気に入っちゃいました♪

 

他の洗顔を使うと、洗顔するたびにひりつきがあったくらい敏感肌の私でしたが、

このSMJパウダーはひりつきもなく、洗顔後にはしっとりと

潤いを感じることができたんです

 

しかもこのウォッシュパウダー、パパインの酵素洗顔なので

毛穴の黒ずみや古い角質を取り除き、

くすみを改善してくれる働きがあります

 

この洗顔を使い始めてから、周りの先輩には

顔色が明るくなったと褒めていただきました!

さらに今後の経過を見るのが楽しみです

 

もちろん、敏感肌以外の方にも使っていただけるので、

皆様もぜひ、SMJのネイチャーシリーズを

試してみてくださいね

 

 

ブログ写真

 

枚方店 志水

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。