外食前にはっ!

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

最近は暑い日が続き

もうすぐ夏になろうとしていますね

先日友達と長居公園で行っている

オクトーバーフェストに行ってきました

オクトーバー

 

 

 

 

 

ドイツのビールや食べ物、音楽や踊りと

すごい楽しむことが出来ました

やっぱり外で飲むビールは違いますね!笑

この日は飲むのは2杯だけとしっかり決めて楽しみましたあ〜

これからの時期は暑くなり

お酒を飲まれる方はビールなど

美味しくなる季節ですよね

私も友達とお酒を飲んで楽しく

お喋りをするのが大好きです

でもやっぱりお酒の飲み過ぎは

体にも良くないですよね

ビールやカクテルなどは糖質も多いので

体にも溜め込み脂肪やセルライトの原因にもなってしまいます

お客様のお手入れで体を触らせて頂くと

お酒をたくさん飲む方はやっぱり

お腹周りにセルライトがたくさんついていらっしゃる方が多いんです

これからの季節は冷房などでも

体が冷えやすい状態になり

知らずに知らずの内にセルライトが

こんなとこにっ!なんて事もあるかもしれません


お酒が好きな方や甘い物が好きな方には

皆様、ご存知のB8シリーズは必須アイテムです

クリア

 

 

 

 

 

 

とくにこちらのclearは

血糖値の上昇を抑え、糖分を脂肪として蓄積しにくくしてくれるんです!

なので外食が増え、炭水化物の摂取量が増えてしまったり

お酒をたくさん飲まれる前には

こちらのclearを飲んで下さいね〜

吸収を抑えてくれます!

もちろん私も外食の前や

お酒を飲む前には飲んでいます

clearを飲み始めてからは

たくさん食べてしまった次の日でも

体重が増えていない事が多くなりました

これからの夏も目指せメリハリボディです

まつの

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。