プロテイン

こんにちわ堺東店中尾です
日中は半袖の人が多く暑いですね
でも朝晩は肌寒い
気温差があると体調を崩しやすいですね

そんな時期にプロテイン
人の体はたんぱく質が50%
植物性の上質なたんぱく質で
インナーマッスルをつけて
ツバメの巣で免疫機能に働き
命の基盤にもなる栄養いっぱいプラセンタ
ビフィズス菌で腸にも働きます

味も三種類
イチゴ、チョコ、抹茶
200mlの豆乳やお水で容器にいれて
シャカシャカ手軽に飲めます
どれもヨーグルトに混ぜても
おいしいです
チョコレート味は
絹ごし豆腐を泡立てきで
まぜて滑らかにした所にいれるとデザートに
抹茶はわらび餅のきな粉に混ぜても
わらび餅に入れるのは考えつきませんでしたが
お客様にオススメされてやりました
おいしかったです
髪の毛もお肌も体もたんぱく質が必要
しっかりとってあげて下さいね

kanayann-231x300

 

 

 

 

堺東店 中尾

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。