お白湯パワー

こんにちは!パトラ明石店の中村です

本日はよくお店でも耳にする、
白湯についてお話します(^ν^)

実は私も朝起きてまず飲むのは、
コップ一杯の白湯と決めて実践しています

すると、便秘気味だった私が
実践2日目の朝にはお腹がぐるぐる
やってみた私が1番ビックリしたくらいです

そこで改めて白湯について
調べてみました

白湯の適温は体温より高めの50℃。
コップ一杯を10〜20分かけて一口ずつ飲みます。
そこから30分程あけて朝食
1日の目安は800ml程度。

ここで!朗報です
モチベーションが上がるお話し
白湯ってどんな味がするか知ってますか?
苦い、まずい、無味、、、
実は、甘く感じた時がはなまる
体が一掃されてきた証だそうです!

今までは言われるがままに
飲んで下さっていた方も多いと思いますが、
自分の体が良くなったのが味で分かるなら、
毎日続けられそうではないですか?

これからどんどん暖かくなり、
冷たい所が心地よくなる季節で
お身体が冷えやすいので、身体の中から
温まる、白湯

チャレンジしてみてはいかがですか?


s-中村 奈津希

 

 

 

明石店 中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。