目からも予防♪

  だんだんと暑くなって来ましたね

この季節がやってくると私はいつもワクワクします

そう海です!

今年も早くも潜ってまいりました

IMG_8739IMG_8738

 

 

 

魚や珊瑚礁、海は見所がいっぱいです

ただ怖いのがやはり日焼です

ラッシュガードに日焼止めと塗っても着ても足りないくらいの紫外線の量です

特に守らなければいけない場所!

それは目です

IMG_9237

 

 

 

脳は目が紫外線ダメージを受けることにより体内にメラニンを発生させようとします。

つまりシミを作ってしまうということです

日傘を差していても下から反射で紫外線は目に入ります

目を守るためにサングラスはとても大切なアイテムとなります

お出かけの際は必ずかけて紫外線をブロックしましょう♪

 

ashida

 

 

 

堺東店 芦田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。