晴れの日にはこれ♪

こんにちは、枚方店の志水です

先日、嵐山に行ってきました!

ブログ嵐山

 

 

 

 

 

 

 

とってもいい天気で、まさにお出かけ日和でした

竹林の道や渡月橋、お寺にも行ってみたりと、この日はいっぱい歩き回りました

 

ブログ嵐山2

 

 

 

 

 

 

 

 

外を歩き回るということで、モナリのUVを塗って日傘を持っていって…と、

日焼け対策を万全にして行きました

 

そして、さらに日焼け対策を助けるモナリ商品、そう、スキンパワーです

 

スキンパワーに入っているピクノジェノールが血液をきれいにして、

体の内側から日焼けを防いでくれる…

まさに、飲む日焼け止めと呼ばれています

 

私は普段から1日1包のんでいるんですが、この日はたくさん日を浴びたので

朝と夜、合計2包のみました

そのおかげか、1日中外を歩いていたにも関わらず、日焼けをしなかったんです!

 

スキンパワーには、他にも体に嬉しい成分がいろいろ入っています

スキンパワー1

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌に透明感を与えるローヤルゼリー

また、スッポンも入っているため、美肌効果だけでなく

疲れにくい体にしてくれたりもします

 

私は、スキンパワーをのまなかった日には、

朝起きてからスイッチが入るまで時間がかかったり、

なんだか体がだるかったりして、もうスキンパワーは手放せません

 

普段は1日1包のみの方もぜひ、体調や予定に合わせて、

1日2包や3包のんでみてはいかがですか?

 

ブログ写真

 

 

 

枚方店 志水

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。