驚きのお声頂きました!!

堺東店にお通いのY様

PATORAにお通い頂いて早2年半。。。。

Y様のすごいところはお会いする度にどんどんスッキリ美しくなられるところなんです

つい最近も比較写真を作成させて頂いたのですが、この通り

 Y様驚き結果

 

 

 

 

 

 

美しいBODYラインを保って頂いてます

Y様とお話してましたが、

後ろ姿が過去のY様よりも今のY様の方が美しいのは勿論、お若く見えるということ

定期的なBODYケアはお身体の若返らせてくれるのです

 

 Y様

 

 

 

 

 

 

 

 コース開始後はじめは週1ペース、今は10日に1回のペースで通っています。

施術前と施術後にボディチェックをしていただいてるので、

ゲルマベットでの燃焼を実感でき、

次回来店まで施術後の状態をキープすることを目標にしています。

結果月1kg位のペースでトータル15kg程度ダウンしました。

服のサイズもトップは1サイズ、ボトムは2サイズ下がりました!

これからも通いたいです。

 

 Y様、写真掲載許可ありがとうございました

堺東店 池宮

池宮ブログ用

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。