内側からのパワー

こんにちは!
堺東店大嶋です

やってきました、、、私の大天敵

「夏」です

ほんとーーーーーに、夏は昔から苦手です

というのも、暑さに弱くすぐバテてしまうんです

朝礼なんかでも貧血を起こすような、軟弱体質だった私…

でも、今では真夏の外を出歩いたり
海外の日差しのキツーーーイ海を堪能したりしちゃってます

すごいですよね

何が大きいかって、インナーケアだと思います!

初めはプロテインからスタートしました

なんせ私、錠剤を飲むのが苦手なので液体になるプロテインから!


味が美味しいので、暑さで食欲がない時期に飲んでいましたが
びっくりでした。

夏の日は電車を途中下車して、嘔吐してしまうくらい貧血になることがあったんですが
それが去年の夏は1度もなかったんです!!

タンパク質って血液のもとにもなるし、内臓の機能なども上げてくれます
そこから私の内臓機能もあげてくれたのかと思います

そこから、血液検査を定期的に受けていますが
そちらの結果も良くなくて…
今回はパワーに切り替えました!
血液クレンジング、抗酸化作用たくさん効果がありますが
今実感しているのは抗酸化作用です

抗酸化作用が強まると、日焼けもしにくくなるんですよね

それを強く実感したのはお出かけの次の日でした

日傘も日焼け止めもバッチリ塗るんですが、膝だけはいつも焼けてしまっていました

でも、今回はなんと焼けなかったのです

その証拠がこちら
hiza ひざ2

感動です(撮ってから左右反対と気づきました・・・・)

体の中を鍛えると、こんなにも違うなんてと実感した瞬間でした

堺東店 大嶋白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。