TR50ローション

TR

寒くなってきましたねぇ・・・。

皆さん体調は崩されていませんか?

私はすこぶる元気ですがお肌が乾燥してきたような・・・。
お肌の水分は大丈夫でしょうか
この時期になると大抵のお店では暖房をつけだします。
暖房の風は直接当たると肌の水分を飛ばしてしまい、肌を乾燥させてしまいます。
これから何処に行っても暖房がついてると思います(笑
そんな時はTR50ローションを鞄からちゃっかりだして頂き、お顔にシュッシュッシュ
化粧した上からでもお肌に潤いを与えてくれますよ!
乾燥はシワにも繋がりますので思い出した時はぜひシュッシュッシュ

 

PATORA堺東店 京極

 DSC_0183

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。