寒天パワー

突然ですが皆様

日本で一番長寿県はどこかご存知でしょうか

正解は長野県なのです

長寿の秘訣はなんと。。。

「寒天」だそうです

長野県の方々が常日頃から寒天を調理にも使ってらっしゃるそうで、

お味噌汁にも入れたりするそうですよ

寒天自体に味があるわけではないので、

美味しく頂けるそうです

寒天の食物繊維含有量は全体の80%以上。。。

他にも鉄分やカルシウムなども含まれております

たくさんの量じゃなくてもいいので毎日コツコツ食べることが重要なのだそうです

 

食べる物で私達の体はできています。

いかにバランス良く、体に良いものを摂取してあげるかが重要になります。

ただ私達の身近にある食べ物は添加物が多く含まれていたり、品種改良で栄養素が少なくなっていたり。。。

食事だけでは完璧な栄養摂取は難しい時代です。

だからこそサプリメントが活躍するのです

私もB8シリーズサプリメントを愛用しております。

B8を飲み始めて早1年ですが、食事が乱れても太らなくなりました

これも着実にB8私の体質が変わってきた証拠ですね

池宮ブログ用

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。