梅雨の時期の頭痛

みなさまこんにちは

梅雨の時期になりましたね

まだ雨は少ないですが、梅雨の時期は頭痛が起こりやすい方も

いらっしゃると思います

梅雨の時期は気圧が低くなって大気中の空気が少なくなり

酸素濃度が低い空気を吸うことになります

そうすると血液中の酸素の量は低下して血管が拡張して神経を

圧迫することで頭痛になります

 

頭痛が起こりやすい人は、日ごろからストレスがたまっている方や

甘いものや冷たいものをよく食べる方に多いんです

 

予防方法は、食生活に気をつけることや、体が冷えないようにしたり

規則正しい生活を心がけることです

肉や発酵食品やチョコレートは頭痛を促す作用があるので

きをつけてくださいね

 

B8にも体温を上げる効果があるので、B8を飲んだり、

甘いものがほしくなったらプロテインを飲んだりして

予防してくださいませ

 

b8

 

枚方店 波部

はべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。