紫外線

みなさまこんにちは

最近はいいお天気が続きますね

外も暑いぐらい気温が高くなってきましたね

暑いのが苦手な方はおうちでゆっくりされる方も

いらっしゃると思います

 

みなさまは家の中にいるときは日焼け止めを使いますか?

外に出るときは完璧に対策してお出かけされる方が多いと思いますが

知らず知らずのうちにガラスを通り抜けて

家の中でも紫外線は届いています

 

なので、家の中にいるときでもUVを塗るなど紫外線対策をしてくださいませ

パトラのUVには、紫外線対策だけではなくて

美容成分も入ってるので、紫外線対策をしながら

お肌に栄養が届くようになっています

伸びがよく塗りやすいので、使ったことがない方も

ぜひ使ってみてくださいませ

 

モナリ UV

 

 

 

 

 

枚方店 波部

はべ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。