喜びのお声を頂きました♪

こんにちは梅田店の奥村です

今日は梅田店に通われているS様をご紹介したいと思います

S様はお仕事柄、どうしても生活が不規則でお肌も乾燥しやすかったのですが、

パトラで定期的にお肌のお手入れをするうちにどんどんお肌が変わっていきました

そんなS様が今回、ボードにてコメントを下さいました~

お顔全部は恥ずかしいので目だけ・・・と一緒にお写真も撮っていただきました

DSC_3966

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_3969

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもS様のお肌を益々ツルツルキラキラにしていきたいと思います

奥村でした。

DSC_0022

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。