結婚式に向けて!!

こんにちは

梅田店の奥村です

今、梅田店に通われているT様をご紹介したいと思います

T様はご主人の転勤で大阪に来られ、たまたまパトラをネットで見つけられたそうです

お嬢様の結婚式が10月にあるので、それまでに少しでもキレイになりたい!!という事で

パトラに来られました

笑顔がとっても素敵なT様はいつもニコニコされていてお話好きなんです

今はミラクル痩身も痛みに耐えながら頑張っています

そんなT様の意気込みも含めてコメントを頂きました

DSC_4075

 

 

 

 

 

 

 

DSC_4076

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい事にコメントに大好きですとの言葉も・・・

旦那様の転勤も今月で終わってしまい、関東に戻られるので今月一杯しっかりとお手入れをして、

目標の5キロマイナスをクリア出来るように頑張っていきたいと思います

 

奥村でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。