美味しくお腹満足!

皆様こんにちは!

池田店の井手です

先月は母の日があり、今月はもうすぐで父の日ですね!

今年は何をプレゼントしようかなと悩んでおります … 

皆様はお父様にあげるプレゼントはもうお決まりですか?

 

母の日には、お花とモナリのお化粧品

TR50ローションとパールジェル、

インナーケア商品のプロテインをプレゼントしました

( 私も使いたくてこれを選んだというは内緒ですよ?笑 )

IMG_34440222

IMG_35040222

その中でも、ずっと気になっていたのが

B8シリーズのプロテイン!

毎日飲んでも飽きないように社長がストロベリー、

チョコレート 抹茶の3種類の味を考えて下さったんです

どれも凄く美味しくて続けやすい 、キレイ&若返り

ダイエットシェイクになっております

IMG_35200222

私のオススメは、無調整の豆乳と割って飲むのと、

お砂糖が入っていないプレーンヨーグルトの中に入れて

しっかりと混ぜて食べることです

そこにナッツやドライフルーツなどの食感のあるものを

入れると、よりお腹も膨れますし、一緒にカルシウムや

ビタミンなどの栄養も取れちゃいます

また、豆乳にはいろいろな味があるのを

ご存知の方も多いはず

バナナ味の豆乳にチョコレートのプロテインを

入れてチョコバナナ味に!

イチゴ味の豆乳にチョコレートのプロテインを

入れてイチゴチョコ味に!

抹茶の豆乳に抹茶のプロテインを

入れてダブル抹茶味に!

こうやっていろんな組み合わせを考えたり試したりして

楽しみながら摂取するのが良いと思います(^ω^)

私はいつもイチゴのプロテインをヨーグルトに

入れてそこに何かアクセントになるものも入れて

お菓子が食べたくなった時に置き代えています

そうする事で余分な糖質や脂肪の摂取を防ぐことが出来る

だけでなく、毛細血管の血流を促進して新陳代謝を活発化

させることから、皮膚のターンオーバーを正常化して

健康なお肌に導いてくれるため美肌効果も期待できます

また、お通じが良くなったり髪にツヤが出てふんわりした

というお客様のお声もたくさんいただいております!

皆様も身体の内側からキレイをサポートしてくれるプロテインを

飲んでみませんか?私も頑張って続けていきます

また、父の日のプレゼントが決まったら報告しますね

 

池田店 井手

IMG_3846

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。