UVケア

皆様こんにちは 池田店の鈴木です

日差しがきつくなってきましたね。

UV対策は万全でしょうか?

真夏の紫外線もきついですが、今の紫外線はお肌の奥まで届く紫外線です。

しみだけでなく、しわ・たるみにも影響しますので怖いですね。

先日、すごくいいお天気の日に1日外に出る機会がありました

UV対策ばっちりで出かけましたので、日焼したことを誰にも気づかれませんでしたよ

 

 986546879870222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の使用アイテム

・モナリUV

・スキンパワー 3袋

・TR50ローション

 

モナリUVクリームはもちろんですが、

飲むUVケア効果のあるスキンパワーは優秀です

外からと内側からとダブルでカットできます。

日中は、TR50ローションでしゅっしゅっしながら、肌へのダメージを防ぎました

日焼けするとすぐに赤味がでる敏感肌の私ですが今回は誰にも気づかれずばっちりでした

これからお出かけが増える機会も多いと思いますが、しっかりケアしてると怖くないですね。

日焼け後はお早めにサロンケアをおすすめします。

日焼けをなかったことにしてくれますよ

 

チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。