飲んでブロック!

こんにちは

池田店の坂東です

 

関西、ついに梅雨入りしましたね

しかし窓を見ると・・・すごく良いお天気です(笑)

 

日差しが皆様気になりませんか!

私はすごく気になります

UVクリーム、日傘とUVカットの上着は常時着用していますが、

気になるのが「アスファルトからの照り返し!」

 

日傘を差していても、

紫外線がアスファルトに反射してお顔に当たっているのです

もうそうなると後はお顔ガードに、サングラス?ネックカバー?マスク?

まるで不審者のような装いに・・・

 

どうしようかなあと悩んでいたところに、良い情報を耳にしました

ピクノジェノールという成分を体内に摂取すると、日焼けを止める力がある、と!

 

ちょうど良かった~!パトラにあります!

ピクノジェノールをたっぷり配合したサプリメントです☆

 

69465143213 (11)0222

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら~!

B8 skin powerです

 

血行も良くしてくれるのでくすみ肌でなかなか透明感がでない~という方にもおすすめ☆

あのお肌ぷるぷるの源と言われているスッポンもたっぷり配合で、

翌日のお肌のツヤ感が変わってきますよ!!

 

今年の夏は「飲む日焼け止め」で紫外線は怖くありません~

 

bando02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。