早めの対策

こんにちは

池田店の坂東です

 

・・・皆さん、まだ5月だと思って油断していませんか?

紫外線は本格化してきていますよ

 

少し先のお話をしますが、

秋に夏のダメージが出るというのは有名な話ですよね

なので、まだ夏とは油断せずに早めに対策をしておくと

秋の肌のへたり(くすみ・たるみ・乾燥など・・・)を防ぐことができますよ

 

エステでのサロンケアももちろんですが、

お家でできるオススメのケア方法があります☆

特にたくさん日中歩いて、日差しを浴びてしまったな~

というときにはテキメンです

 

用意するのはこれです☆

 

65478963210222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトラで取り扱っているお化粧水なのですが、

これを100均一で買ってきたコインマスクにた~っぷり吹きかけてください

そしてこのまま約10~15分化粧水パックをします

 

10分後には驚きのもっちり感がでます

更に、パトラのお化粧品の凄いところは保湿力だけではなく・・・

 

「細胞の寿命をリセット」してくれるところにあるのです

 

これはどういうことかというと、

日焼けをするとヒリヒリしたり赤みが出たりしますよね

その状態はお肌の細胞がダメージを受けています

細胞がダメージを受け続けるとどうなるかというと、なんと「細胞の寿命が縮る」んです

 

 日光をたくさんあびてボロボロになってしまった肌細胞・・・可哀想ですよね・・・

そんな肌細胞の寿命、リセットしてあげませんか?

このパトラのお化粧水「TR-50ローション」なら、それが可能なんです

 

パトラへ通いながら、おうちでもスペシャルケア☆

これで秋口も怖くないですよね

今からさっそくトライしてみてください

 

bando02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。