ボディ驚きの結果&動画

皆様こんにちは!梅田店の箱田です

本日はミラクル痩身でお通いのA様の驚きの結果を皆様に

お見せしたいと思います!

パトラでフェイシャルケアも受けて頂いていて

お肌も透き通るようにキレイで本当に美しいA様

ボディーの方もキレイにしていきたいと

28年の3月からミラクル痩身のケアをスタートされました

スタートから約1年での結果がこちら!

 

じゃん!!!

浅井様おどろきよこ目隠し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅井様おどろき後ろ

すごくないですか

毎回体重を量るたびに少しずつ体重も落ちていき

今では体重はなんと20キロ近くも落ちています!

もう最初とは別人のように体が変わっていますよね

いつもケアに入らせて頂いていますが

こうして初回と比べると本当に驚きです

A様は現在50歳

代謝も落ちてきてなかなか痩せにくくなるお歳でもありますが、、、

A様はB8セットでインナーケアもされているので

B8セットのおかげもあって

「食べ過ぎてしまっても体重が増えにくくなった!」

「全然頑張ってないのに体重は落ちてる!」

B8セットも合わせて効果を実感されています

そんなA様にインタビューにご協力して頂きました~↓↓

YouTube Preview Image

「ダイエットを楽しみながらできた」

「痩せることで人と会うのも楽しくなった」

とコメントして頂いたのがとても印象的でした

女優さんのように美しく、美意識もどんどん高くなって

年齢を重ねる度にどんどんキレイに若返っていくA様

私の憧れです素敵です

 

今後もさらにきれいな体のラインをつくっていけるように

A様の美を全力でサポートさせて頂きたいと思います!

A様インタビュー、写真の提供

ご協力ありがとうございました

はこだ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。