お客様の声☆

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

ダイエットモニターでご来店して頂いた

S様の1ヶ月の結果です

kekka

首の付け根がすっきりされました

真ん中のドレープもかなり水分が引きましたね

お身体の水分が引くことで、フェースラインもすっきりされてさらにさらに若い印象に

なられました

S様から、嬉しいお言葉も頂きました

DSC_0007

1ヶ月で背中の肉が1段消えました。あっという間の1ヶ月でしたがかなりつまっていて痛かったのですが

楽しいおしゃべりで痛みも安らぎました。ありがとうございました。

本当に通えてよかったです。

S様は、最初は内心ドキドキしてたの。。。と最後の最後に打ち明けてくださりました

喜んで頂けて心から嬉しいです

S様、この度は、お写真とコメントの掲載を快く承諾してくださり有難うございました

スタッフ一同、これからもS様の事を影ながら全力で応援しています

 

      明石店 芦田芦田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。