数値は関係ありません!!正しい日焼け止めのクレンジング方法

こんにちは、岡本店の佐藤です

日が出ている時間が長くなり

紫外線も強くなってまいりましたね

 

最近は日焼け止めもいろいろな種類の物を見かけるようになりました。

そこで、、、

SPFやPAの数値が高いほどクレンジングを丁寧に

しなければならないと思っていませんか??

 

実は、関係ないんです

日焼け止めの数値にかかわらずクレンジングは

必ず必要になります!

またクレンジングの後も

たっぷりと泡立てた洗顔で優しく洗いましょう

その後のすすぎも

こすらず20~30回行ってくださいませ

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

                                             岡本店  佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。