嬉しいお声をいただきました♪

こんにちは

池田店の坂東です

今日はとっても嬉しいお声をお客様からいただけたので、ご紹介させてください

 

ボディ痩身ケアで現在パトラ池田店へ通ってくださっているR様です

身長も高くてスラ~っとしたスタイル抜群のR様・・・

とても美意識が高く、昔着れていたお洋服をまた着れるようになりたいという思いで

パトラ池田店へ通うことを決意してくださいました

 

YouTube Preview Image

 

実は・・・

R様はなかなか思うように結果が出なかったんです

サロンケアのペースもしっかり守っていただいているのに・・・とスタッフ一同悩みました

そこからこれは身体の内側からもアプローチしなくては!と、思い

パトラのインナーケアサプリメント「B8」を飲んでいただきました

 

すると!

 

今まで動かなかった・・・むしろ初回来店のときより増えてしまった

体重が動き出し・・・・

 

12345698741258

 

 

 

←クリックorタッチで

画像が大きくなります

 

 

 

 

※結果には個人差があります

 

ご覧ください

たった半月でこの美しい背中・・・

ご本人の体感も、「ウエストはかなりすっきりしてきた」と、R様もモチベーションMAX

 

目標は体重にしてあと-3kg

ボディラインも更にシャープに引き締めたいとのことなので、

更にスタッフ一同全力でサポートしていきます

 

R様、ありがとうございました

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。