幸せな休日

こんにちは!!

塚口店の松井です♪

6月になりついに梅雨入りしましたね

雨の日は雲で紫外線が弱そうに感じますが、ジンジン紫外線は私たちの肌に入ってきています!!!

雨の日もしっかりUV対策されてくださいね

 

話は変わりますが・・・・・笑

先日杉山サブとお休みの日が同じだったのでランチへ行ってきました♪

IMG_2662IMG_9710
杉山サブが大学生の頃アルバイトしていた料亭でお豆腐がメインのお店です

お料理はどれも美味しく一品一品感動して頂きました

そしてなんと席からは神戸の海が一望できるんです♪

 


お店には杉山サブと一緒に働いていたスタッフもいらっしゃったのでドリンクなどもサービスしてくださり私はただただラッキーでした


では最後に杉山サブと偶然見つけた看板の写真で終わりたいと思います

IMG_2659

IMG_1385

塚口店  松井

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。