おいしい救世主♡

みなさま、こんにちは(^^)

塚口店の三宅です!

梅雨の時期ですが、雨が少ないからか

今年は紫陽花の開花もゆっくりですね

私は毎朝、通勤前にお気に入りのアセロラ味のドリンクを飲んで出勤します

アセロラ味ですがただのドリンクじゃあないんです!

このドリンクを飲んで体を動かすことでデトックス効果がup

このアセロラドリンク、ミネラルがイオン化されていていて

とっても吸収されやすいんです(^^♪

ミネラルは体に溜まった毒素や老廃物を排出!!

通勤前に飲んで、会社に着くころには血色がよくなりお顔が真っ白

になります入浴前にもとてもおすすめのドリンクです!!

皆さんもぜひこのおいしい救世主をお試しあれ(^^♪

42e9cb878e16dd019a88bfbac512bd25-150x150

 

 

 

 

   塚口店 三宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。