韓国旅行♪

こんにちは!塚口店の松井です♪

 

先日初めて韓国へ行って来ましたー!

 IMG_2852

お客様からもよく韓国旅行のお話を聞いていたのでずっと行きたいと思っていたんです

 

一泊だったのでほとんど明洞にいたのですが、ご飯屋さんや化粧品屋さんなどおしゃれなお店が集まっていて、楽しめました

 

 

友達から聞いていましたが、美容大国ということもありパックの勧誘がすごくてビックリしました!!!

 

 

カタツムリやアロエなど気になるパックがたくさんありましたが、肌に塗るものはモナリだけと自分の中で決めているので断り続けました(笑)

 

 

韓国は素敵なお店がたくさんあり、短時間で海外旅行がてきるので良いところだなぁと思いました

 

 

塚口店  松井IMG_1385

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。