プロテインの力!!

みなさまこんにちは!

梅田店の藤井です

 

最近、私の爪に驚きの変化があったんです!

普段、お客様のお身体を触るため細心の注意をはらっているのですが、

私の爪は弱く折れやすい為、そのたびに爪やすりでケアしていました。

 

それは今に始まったわけではなく、

小学生の頃から爪が弱く、縦に線が入っており、

セーターや布にちょっとでも引っかかると折れてしまい、キレイな爪とは程遠いものでした。

さらには、どの爪にも白い細かい点々があり、人に爪をみられるのが本当に恥ずかしかったです。

病院にいってみてもらいましたが、爪の病気は解明されてないものが多いらしく、

私の爪の原因もよくわからないまま、とりあえず塗り薬は渡されていました。

完全に治るのに1~2年ほどかかると言われており、その薬を爪の生え際に塗り続けましたが、

全く変化が出ませんでした。

まわりの友人に「その爪どうしたん?」と聞かれても、私自身原因がわからず、

また手なので隠すことができずとてもコンプレックスでした。

そして結局、学生の間ずっと治りませんでした。

 

しかしパトラに就職し、プロテインを飲み出してから、1ヶ月ほどたったある日、

ふと自分の爪を見ると、白い細かい点々がなくなっていたんです!

爪をキレイにするという目的で飲んでいたわけではなかったのですが、

気づくとささくれが減り、折れる回数もかなり少なくなっていました!

 藤井も

 

 

 

 

 

 

プロテインに含まれるプラセンタは、体の機能を回復させたり、弱った所を修復してくれるんです。

また、爪はたんぱく質でできているため、プロテインに入っている植物性たんぱく質のおかげで

ここまでキレイに!!

 他にも、身体の免疫力を高めたり、腸内環境を整えてくれたり、、いろんな効果が期待できます。

 ふじいもも

 

 

 

 

 

 

本当にキレイになくなったのがびっくりです!

プロテインはこれからも飲み続けていきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。