リフレッシュ

こんにちは!明石店の安田です!

もうすぐ夏ですねー!!

すっかり気温も上がって、雨もたまに降っていますが、

もう半そでの人ばかりで、夏が近づいてくるのを感じますね。

 

先日、お休みを頂いて、南国の地にひとっとびしてきました!!

 

DCIM100GOPROGOPR0338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても海がきれいな場所、、、

セブ島です

とにかく海がキラキラで、身も心も癒されました。

フィリピンは雨季にあたるらしく、お天気も心配でしたが、

しっかり晴れてくれました

 

しかし、、、

フィリピンの紫外線は、日本のなんと20倍。

それはそれは頑丈に対策していきました笑

これでもか。と言うくらい日焼け止めを塗り続け、

UVクリームはこの旅行できれいさっぱりなくなりました

UVをたっぷり塗った上からは、紫外線90パーセントカットのパーカーです

おかげさまで、日焼けはしっかりカットできました!

それでも紫外線の影響は大きく、お肌はダメージ受けまくりです・・・

アフターケアでしっかりお肌を保護し、ダメージを受けた肌に

潤いを与えてあげましょう

 

これから更に暑くなり、紫外線もどんどん降り注いできます。

暑くなるとその分汗でUVが落ちやすくなるので、

こまめなカットが必要になります

今からしっかり対策をし、老化知らずのお肌を目指しましょう☆

安田

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。