夏本番に向けて・・・

こんにちは

7月に入りどんどん暑さも増してきましたね7月に入ったということは

今年も半分終わってしまったということですよね

月日がたつのは早いですがそれに逆らって老化は努力でどんどん

止めていかなければなりません

他のブログでもどんどん紹介されているクリスタルケア

まさしく若返らせてくれるPATORAの最新ケアです

 このケアでは天然成分海綿末のハーブをお肌に入れ込み代謝を

アップするケアです

マッサージはしないケアなのですがケアが終わり起き上がると顔が軽いんです

引きあがって、透明感、美白、毛穴の引き締まりを感じました

お客様やスタッフに施術する際に、まずは半顔を試してみるのですが

皆さん施術した半顔がひきあがっています

それほど即効性があるケアです

この感動を皆さんも是非味わってみて下さい

堺東店   橋本

 hasi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。