人生を変えたパトラのケア★

こんにちは!

明石店岡崎です

 

今日は皆さんに とっておきのビフォーアフターをお見せしますね

 

 

 スラット                                                                                                                                  

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーん!!!!笑

 

スラットスタイルを

●Lv1 ●300回  ●開き1

を3ヶ月続けた結果です

 

これ。。なんと私の足なんです

昔からO脚で悩んでいたのですが、何をしても綺麗な脚にはなれず。。

ずっとコンプレックスの一つでした

スキニーを履いてもなかなか綺麗に履けないし、スカートを履いてもO脚が目立って嫌でした

 

スラットスタイルのケアが出て、すぐに取り組んだものの

最初は自分の楽なやり方でするのに慣れてしまい、何回してもあまり変化がありませんでした。。

でも、普段の立ち方や、スラットのコツをつかむと、ドンドン変化していき、その変化を見るのが毎回とっても楽しみになりました

 

O脚の時は、ふとももの横が太く、お尻が垂れているのが悩みでした。

しかし、スラットをして筋肉が元の位置でしっかり支えてくれるようになり、お尻もキュっと上がり足が前より長くなりました

 

まだまだ、改善途中ですが、

今ではスキニーやスカートを沢山履ける脚になりました

 

また、骨盤もしっかり立つようになるので、お腹周りもスッキリし、

一石二鳥ではなく一石七鳥くらい、このケアで自分の身体の嫌なところを好きになれました

周りの人たちにも「脚本当に綺麗になったよね」といわれる事が多くなり、毎日HAPPYです

 

明石店のお客様もこのスラットでドンドン結果を出してくださってる最中です

是非、気になった方はスタッフまでお声かけ下さい

 

もう夏ですけど。。パトラに来るとまだ間に合いますよ!!!

 

 

岡崎 未佑 

 

 

明石店 岡崎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。