大親友の返信物語~終盤~

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

シリーズもののブログです(笑)

前回から紹介している友人の結婚式が

7月1日に行われました!

2月はじめから準備し始めてついに!!

友人のキレイになったボディをお見せすることができかなーり嬉しいです(*’ω’*)

まずは2月から6月までのお写真がこちら♪

 kawa

 基本的に背中をメインに触っていたのですが、

お腹やお尻もちっさくなってきています(●´ω`●)

血流の悪さから体全体がくすんでいたのですが、

白くトーンアップしていますね!

式も盛大で素晴らしかったです♪IMG_0349

私は光栄にも友人代表のあいさつに指名していただきまして

「絶対になくものか!」と挑んだのですが

見事になきました(´;ω;`)ウゥゥ

花嫁姿の友人を見た感動で(笑)

IMG_0350

パトラの理念が「美を通して幸せの輪を広げる」

ここに勤めて5年以上になりますが

こうやって身内の体を綺麗にして満足してもらい

幸せになってくれることが嬉しくてたまりません!!

身内だけではなくこれから出会う

たくさんのお客様をキレイにして幸せになっていただけるように

これからも励んで参ります(*’▽’)

image

パトラ塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。