エキスポシティ

 

こんにちは梅田店の田中です

先日、友人とエキスポシティに行って来ました

目的は観覧車

s-チケット

 

 

 

 

 

 

 



だいーぶ流行りには乗り遅れてますが、、、(笑)

少しみんなの熱も冷めたかなぁ〜と思い行って来ました

日曜日ということもあってたくさんの人たちがショッピングに来ていました



私はこう見えて絶叫系の乗り物に乗るのが大好きです

観覧車はまったりゆっくりしているので、スピード感がないなぁ〜と思いながら

エキスポシティの観覧車は日本一高く、ゴンドラの中はシースルーで

ハラハラ感が味わえる観覧車として実はずーっと気になっていたのです

その日はあいにくの曇り空で、眺めは少しどんよりしていましたが

観覧車からは万博公園の太陽の塔も見えましたよ

s-太陽の糖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下が高速道路だったので頂上からは、ミニカーが走っているみたいで可愛かったです

足元がシースルーになっていたので

いろんな角度から景色が見れてハラハラどころかすごく楽しかったです

観覧車はたぶん小学生振りだったのですが

たまにはこうやってまったり景色を眺めるのもいいなと思いました



下から見るとやっぱりかなり大きく、日本一の高さの観覧車に納得でした

s-観覧車

 

 

 

 

 

 






皆さまもエキスポシティの観覧車、機会があれば行ってみてくださいね

そして是非シースルーのゴンドラ体感してみて下さい


梅田店 田中

認定試験用 田中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。