たくさん食べても大丈夫(^^)

こんにちは!

明石店 岡崎です

 

暑い日が続いていますが、皆様体調いかがですか??

夏バテなどなっていませんか?!

 

私は夏バテ知らずの身体なので。。気を付けないと

いけないんです。。笑

 

昔から結構大食いだったので、管理しながら食べないと

すぐプクプクになってしまいます

 

パトラに入ってからインナーケアを飲むようになり、そこまで食事管理をしなくても

太りにくい体質になってきました!!

 

外食や今日はたくさん食べるぞ!!という日は

B8シリーズのクリアを飲んでから食べるようにしています

クリアは、糖の吸収を抑えてくれるのでオススメです♪

 

外食が多い方や、食べ過ぎてしまう方!!

是非一度、クリアをのんでみてはいかがでしょうか

 

岡崎 未佑

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。