喜んでくれました☆




皆様こんにちは!
パトラ枚方店の作宮です
 
七月に入り、じわじわと蒸し暑い日が
続きますね照れやしの木ハイビスカスアセアセ
 
 
 
私ごとですが
七月頭に発売したばかりのモナリの商品を
かなり遅めの父の日としてプレゼントしました
 
(じゃじゃ〜ん☆)
{D8CCD50D-1488-40AD-8D79-AC46C9E402DB}
 
 
 
中身はなんだと思いますか?ニヤリキラキラ
 
 
エステで働く者として美意識の高いものを
プレゼントしたくて、悩みに悩んだ末決めたのが
 
 
 
この時期からにぴったり
クレンジングシャンプーと
カバートリートメントですハッ
 
 
{09B17C52-365C-45C0-BA6A-B205D8BE4708}


〜ブラックシリーズ〜
その名の通りかっこいい見た目の
エステサロンから生まれた育毛ホームケアセットです♪
 
 
見た目だけではなく
中身も当たり前のごとく素晴らしいっお祝い
 
 
防腐剤、シリコン、鉱物油などの
添加物を一切不使用。
成分配合、アルコールなどのバランスにこだわり
頭皮に優しいシリーズなのです!
 
その中でも特徴が
今世紀最大の超保湿成分配合と
言われる【リピジュア】を配合していること。
皆様お馴染みのヒアルロン酸の約2倍の保湿力で
人体に最も近い安全な有効成分配合と言われているほどです上差し
 
 
水分や有効成分が外に逃げるのを防ぎ
紫外線などの外的要因からのダメージからも徹底的に保護してくれるんですよチョキ照れ
 
 
 
実際に使って見ての声としては
『髪の毛がサラサラになった!』
『べたつかなくなった!』
『パサつきが落ち着いた!』
『艶が出た!』
 
など沢山の喜びのお声を聞かせてもらってます
私の父も喜んでくれたうちの1人ですウインクキラキラ
 
 
髪がツヤツヤでふさふさだと
若く見られがちですし、気分も上がりますよね☆
お肌はUVクリームで紫外線からまもり
頭皮、頭髪はリピジュアで保護しましょう太陽
 
 
 
 
詳しいお話が聞きたくなった方は
サロンスタッフまでお気軽に
お声がけくださいませお願い完了
 
 
 
枚方店 作宮
みしま
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。