夏のハリ肌!!

こんにちは爆笑

枚方店の山本ですトロピカルカクテル
今日は私の大好きな商品を
ご紹介させて頂きますねラブ
モナリシリーズ最終章の
こちら口笛

{8E30A1EE-07A4-4BE3-A602-54709B2C5231}
CEオイルですブルーハート
その名の通りビタミンCとEが
配合されているオイルなんですが、
このオイル実はお肌の真皮層まで
届けることが出来てしまう、
世界初の若返りオイルなんですびっくりびっくり
使って約半年になりますが、
最近肌のハリが人生で一番と
感じるくらい、パーンッ!!
としていて、まさに今お肌の
若返りを感じておりますおねがい音符
元々ニキビができやすいお肌でしたが、
ニキビが出来にくくなり、
出来たとしても回復が早くなりましたチュー
プラスαで肌の色もトーンup
しています上矢印上矢印
ダメージを受けやすい夏には
本当に重宝するアイテムですひまわり太陽
シミ、たるみ、ニキビ、乾燥
どんなお肌のお悩みにも対応
できるCEオイルは万能すぎて
欠かせないアイテムとなりましたウインクOK
この感動のハリ感皆様も是非体感
してみてくださいね花火
やまもと
パトラ枚方店 山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。