お肌がみるみるキレイになる♪

こんにちは、塚口店の杉山です(*’▽’)

今回はK様のことを紹介したいと思います!

K様は長い間塚口店に通ってくださっている方で

元々のお悩みが毛穴とニキビとたるみでしたが

パトラに通っていくにつれて

毎回ケアのたびにお顔のどこかにニキビあったK様ですが

最近ではニキビ知らずのお肌に(●´ω`●)

毛穴もきゅっと引き締まりなめらかなお肌になってきています!

ただ、やはりキレイになっても

「もっとキレイになりたい!!!」という欲は抑えられません(^ω^)フフッ

ニキビ知らずで毛穴も引き締まってきたK様ですが

次の悩みは目元の小じわ、たるみ、くすみ

お仕事柄細かい作業が多いK様

肩こりは酷く、目の周りの筋肉も疲労からかガチガチに

そのためくすみも多く、目元のつかれから小じわやくまがなかなか改善されません。

そんな時!!!!

先月から導入された新ケア

「クリスタルケア」

ハーブをお肌に塗りこみ浸透させ、ターンオーバーを促進させる

といったケアです(^^♪

K様にさっそくお伝えし体験してみると・・・

始めは少し怖がっていたK様ですが

ハーブのチクチクとした感じもとくに気にならず♡

ケア後は元から小さかったお顔がさらに小さく!!

そしてくすみがどこか吹っ飛んでしまったかのような透明感!!

嬉しそうに帰られてから約1週間後・・・

別の美顔ケアでご来店されたK様(*’ω’*)

お肌の調子を聞いてみると

「目元の小じわがマシな気がする」

「肌の調子もめちゃくちゃ良い」

そのお言葉を聞いて私とっても嬉しくなりました(*ノωノ)

実際ケアに入ってお肌を触らせて頂くと

お肌がつるつるすぎて手が滑ってしまうほど滑らかにΣ(・□・;)

毛穴もよりキュッと引き締まったためかきめ細かさがアップ!!!

何よりも気にされていた目元の小じわが薄くなっていたのです(´゚д゚`)

それからも驚きは続きます・・・。

ケアが終わってからお肌を比較するためにお写真を撮るのですが

4月の写真と比べてみると・・

なんと!!!!

頬のシミが薄くなり目立たなくなっていたのですΣ(・□・;)

 

実際のお写真がこちら!

K bifoahu

頬の部分をアップにした写真↓

K bifoahu2

K様にお見せすると・・・

「小じわが薄くなった事も

シミが目だ亡くなったのも分かります。すごい、、、そんなに効果あったんや」

と一緒になって驚いて下さりました(*´ω`)

1回のケアでここまでの変化を出すものも珍しく

受けられた方は皆さまご自身のお肌の変化にすぐ気づいて下さります♪

特に今からはお肌が傷つき老化を早めてしまう季節・・。

この時期に「クリスタルケア」を受けて

お肌を健康な状態にしつつ美しくしていきましょう(●´ω`●)

K様ありがとうございました!

 image

塚口店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。